「若狭路レインボーヒルクライム2022」エントリー者の皆様へ

この度は、『若狭路レインボーヒルクライム2022』にエントリーいただき、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

若狭路レインボーヒルクライム2022 3月13日 開催中止

第一回の開催へ向けて日々準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、安全対策や感染予防について、各関係機関と協議を重ねながら、開催に向けての努力を行ってまいりました。しかし、開催日一週間前までに約30の都道府県でまん延防止等重点措置が延長されていることや、今後も再延長になることも考えられること、福井県も感染拡大の兆しがみえること、参加される皆様・協力いただくボランティアの皆様・地元住民の皆様の安全面を考慮し、誠に残念ではございますが、3月13日での開催を中止させていただく判断に至りました。

エントリーいただきました皆様のご期待にそう事が出来ず、また、初開催として皆様に喜んで頂けるよう企画していた大会だっただけに、私共も大変心苦しい決断でありました。若狭地域の自然を活用し、地域の方々との協力体制の元、今までに無い新たな楽しみ・文化を作り上げようという想いで若狭路レインボーヒルクライムを準備してきましたが、今回の中止は私共もとても残念に思っております。

※宿泊先へのキャンセルや変更のご連絡はお手数ですがお客様自身でお願いいたします。

今後の対応について(6月以降への延期を視野に検討中)

しかし、何とか皆様のご期待にお応え出来るように、6月以降に延期できないか??検討し始め、早々に関係各所へ相談を開始しております。まだはっきりと決まったことはお伝え出来ない状態ですが、今後正式に決定しましたら、今後の対応と共に、再度ご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。SNSや当ホームページでも随時情報を更新いたします。

この度、皆様には多大なるご迷惑とお手数をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。良きご連絡が出来ますように最善を尽くします。どうぞよろしくお願いいたします。

虹ヒル事務局  時任 清矢

PAGE TOP